2017年9月30日土曜日

リニューアル オープン!

こんにちは、モリです💃

6月からクロスの張り替えをし
外構の工事も終え
家具も一式新しくなりました。


ついに!!!

阿倉川展示場が!!!!!


リニューアルオープン!!! 致しました~(^v^)🌟







建築されてから7年が経つ阿倉川モデルハウスですが、

まだまだ現役!💃

7年経っても、こんなにキレイなんだぁ~!と是非実感してみてください



そして今回大きく変わったのは外構です。

注目すべきは、この、大きなサンルーム!!!!!☀
















天気の良い日はとても暖かくぽっかぽかで気持ちが良いです☀

もちろんガーデニングをするのも良いし、
洗濯物を干すのにも最適ですね!

こんな風にハンモックを置いて
音楽をかけて、短編小説を読めば、、、もう最高の週末です(^v^)♩



そして展示場内の小物たちも新しくなっております!


















私の1番のお気に入りはこの書斎スペースにあるスタンドライトです👀👀

このスペースにスタンドライトを置きたいなと考えており、
インテリアショップでいろいろ探し回ったのですがなかなかいいものが見つからず、、

そしてやっと見つけたのが、これなのです!

この、私のイメージにぴったりでとてもかっこいいスタンドライト、
実は、リサイクルショップで手に入れたため2,000円という安さ!

探し回った甲斐がありました😭😭😭



ちなみにもうすぐ10月ということでハロウィンコーナーも作りました(^v^)


















これもまたプチプラで、
100円ショップで揃えたものばかりです(゜゜)🌠



なんといっても間取りが魅力的な阿倉川モデルですが、

インテリアや内装にも注目して見ていただけたらと思います!!



ご来場、お待ちしております(^v^)♩


0 件のコメント:

コメントを投稿

六呂見オープンハウス開催!

こんにちは、モリです。 新年度がはじまり新しい出会いの季節、、 ワクワクしますね♩o(^-^)o 中部住研にも新しい事務員さんが増えてフレッシュな空気になりました😆! そして新しい建売住宅もついに完成~~~! 告知しておりました、\ 六呂見2号棟 / こちら私...