2017年11月11日土曜日

六呂見6号棟完成しました!

こんにちは、もりです🙋

ホームページでも予告しておりました、
四日市市六呂見の建売住宅が完成致しました!

大治田1号棟に引き続き
こちらの建売もクロスの仕様、そして家具を私が決めさせていただきました(゜゜)!


今回は「カジュアルモダン」を意識したデザインになっております!

※外観写真は未完成の時のものです。



































この、キッチンの前のクロスがなんともオシャレで
それにまたぴったりな色合いのラグが
見るたびにテンションが上がってしまいます、、!♡

浮いてしまいがちな真っ黒なレザー調のソファも
ウォールナットと階段手すりのブラックが程よく引き立たせてくれています😊

間取りの参考にはもちろん、
インテリアや内装の参考にもなりますので

ぜひ!一度見てもらいたいです(゜゜)




見学の際は下記までお問い合わせくださいませ。

ときわ営業所:059-340-3370
阿倉川営業所:059-337-8661


六呂見6号棟|物件情報はコチラ
http://www.chubujyuken.com/property/%E5%85%AD%E5%91%82%E8%A6%8B6%E5%8F%B7%E6%A3%9F


0 件のコメント:

コメントを投稿

六呂見オープンハウス開催!

こんにちは、モリです。 新年度がはじまり新しい出会いの季節、、 ワクワクしますね♩o(^-^)o 中部住研にも新しい事務員さんが増えてフレッシュな空気になりました😆! そして新しい建売住宅もついに完成~~~! 告知しておりました、\ 六呂見2号棟 / こちら私...